アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

自担と顔のタイプ

 このエントリーも完全なる自己満足です。

 

s216144.hatenablog.com

以前自分のエントリーの中でも書いたのですが、私は物心がついた時にはテレビの中の長野さんを追っかけてました。そういえばどうしてなんだろう。

 

 

根本的に、私は鼻が大きくてぱっちり二重の人がタイプです。また、インテリでドSっぽい人も大好きです(本当にインテリでドSかどうかはどうでもいい)。昔からこのタイプだけは変わっていないようで、小中高と好きだった人はみんなこのタイプに当てはまっていました。友達にも「あんたのタイプだけは本当にブレないね」と呆れた顔で言われました(笑)

 

上を踏まえて、長野さんの特徴を挙げてみます。

 

  • 鼻が大きい

2015ANN(坂長健)だったと思うんですけど、「長野くんの横顔が本当に綺麗」というメールが届いたときに坂本くんがめちゃくちゃ推してた。本人は「低いし団子鼻だよ~」と誤魔化してましたけど…。いやいや、あなた鼻綺麗だからね!?ってラジオの前で結構なボリュームで言った記憶があるくらい、鼻の印象が大きいです。横顔になると顕著にわかるんですけど、鼻筋通ってるしすごく高くて綺麗。

 

  • 二重

普通にしててもわかる、綺麗すぎる二重線。私は一重なので本当に羨ましいです。ちょっと伏し目がちになったとき、少し重そうなまぶたが下がってくるのが大好きです。昔の写真と比べても今の長野さんの二重はすごいと思う。昔ももちろん好きだけど。

 

  • 横顔

上2つありきの横顔です。鼻のライン・二重・輪郭。これがジャニーズの王子様の横顔です!って胸張って言ってまわりたいくらい(笑)

 

  • お腹ん中真っ黒(by イノッチ)

先日の「学校へ行こう!」でもコーナーに埋め込まれてるくらいでした。毒舌、腹黒。キャラなのかガチなのかあんまりよくわからないけれど、清々しいくらい口の悪い時がある人だと思います。「枚方?さびれてた」のとき、「俺何か悪いことでも言ってます?」って顔しながら言ってたのも長野さんらしくていい。ドSなセリフを言わされてた番組も素晴らしくて好きです。

 

 

とりあえず4つ挙げてみたんですが、男性のタイプどんぴしゃすぎて全私が泣いた。

そりゃそうだ、ジャニーズにお金かけて応援しようって思うにはそれくらいなけりゃ。知れば知るほどタイプどはまりで、長野さん罪深すぎる。坂本くんに虫見せてる時の笑顔っぷりとか、本当にドSなのか謎の多い人でもありますね…。あ、あとコンサートのときリフターとかに乗ってお客さんを見下してるあの目、大好きです。真剣に下僕になりたい。



結論:長野さんって素晴らしい。自担最高。