アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

まさかここに落ち着くなんて

お久しぶりです、さくらです。

 

この度めでたく村上担から長野担に担降りすることになりました。

各方面から「なんで長野博…」と言われ続けています。ひどいな…と思いつつ昔の動画を漁り、曲を聴いて勉強の毎日です。(たぶん大学より勉強量多い)

 

私は丁度ティガ放映の年に生まれたので、ティガをやっている長野さんに関しては全く記憶がありません…あと5年くらい早く生まれて記憶にダイゴ隊員を留めておきたかった。一生の不覚です(規模おかしい)

 

よく友達に「V6は沼だ」と言われますが本当にその通りだと思います…20年という歴史も深いし、なんてったって(各方面の)エピソードが多すぎる!!!

どこまで遡っても大量に出てくるエピソードを把握しきれる自信がありません。今までのエイトの全てを把握してるか、って言われたら無理なんですけど…。

 

 

ともかく!!!

20周年のV6の波に飲み込まれることになりました。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。ド新規にも優しくしていただけると幸いです。