アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

01/07 アメトーーーク! ざっくり感想

\\\\僕たちは!にんにく芸人です!////

 

というわけで、にんにく芸人な長野くんを見てドキドキが止まらなかった私です。(本当は上のセリフ一言も言ってないけどね…)長野くんの衣装がただただ最高すぎて「可愛い」「エロい」しか発言できなかった。白”Vネック”シャツに幾何学模様セーター、これ以上ない組み合わせじゃない!?!?頑張ってバイト終わらせて帰った甲斐があった。

 

ひとりルンルンな感じで登場する長野くん。3回目にして馴染みすぎな長野くん。宮迫さんにツッコまれてウルトラロイヤルな挨拶しちゃう長野くん。キャラかぶりな渡部さんとの料理対決でやっぱりお菓子(明太子ぶり二度目)出してくる長野くん。高い店紹介してくるのかと思いきやめっちゃ庶民的な”伝説のすた丼”紹介してくる長野くん。ほかのゲストの方が紹介してるお店見て「あ~ここね~おいしいよね~」って表情してる長野くん。下ネタには微妙な顔してるかいつもより数千倍貼り付けた笑顔してる長野くん。なかやまきんにくんのギャグに一人だけ笑ってあげる菩薩な長野くん。「オマエ全然面白くねえな!」(cv.宮迫さん)、なきんにくんがにんにくチップこぼした時に真っ先に見に行って爆笑して崩れ落ちる長野くん。「ハートチップル!青春の味!」な長野くん。にんにくあるあるの時にめっちゃ頷いてあげる長野くん。自分が出したあるあるのおかげで訳の分からないエロさ大爆発な長野くん。スパノバのあの振りはやっぱりにんにくのニオイ嗅いでたんだなオマエ、ってTLで騒がれちゃう長野くん。最後にガーリックトースト食べて「パワー!!」ってやらされちゃう長野くん。

 

時系列めちゃくちゃだけどにんにく芸人ヒロシはこんな感じだったはず。長野博はアメトーク大好きだからまた早く食べ物企画かボーイスカウトで出てくれ。そして如何なく能力を発揮してくれ。

 

 

芸歴30周年イヤーの最初のTVがこれってやっぱブレないな、長野博