アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

いつ来るんだろ

大好きな人たちは木になり魂となり私を見守っています(?)

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてます。どんな文体だったとか何も覚えてないのでこのまま進めたいと思います。

 

解散を発表した3月から、一生分V6聞いたんじゃないかってくらいエンドレスで曲を聴いた。昔の曲も、今の曲も。そこにはいろんな彼らが詰まっていて、笑えるのも泣けるのもあった。

最近車で通勤するようになったのもあって、一人でしみじみラジオを聴いたりもした。(電車の時はどうしても雑音が入るのでラジオを聴くのが苦手だった)発表前と何も変わらず毎週昔話をするトニセンや、ファンからのメールでキャッキャする三宅健を微笑ましく聴いた。

最後のツアーだから、とライブのためにやりたかったことを全部やってみた。

・ネイルをした(FCにあがっていた衣装の色を真似た)

・パーマをかけた

・防震双眼鏡をレンタルして使ってみた(これはめちゃくちゃ良かった)

・友達と団扇を持って写真をたくさん撮った

どれも楽しかったしためになった。ライブ自体彼らが普通すぎて全く泣けなかった。

 

 

この8ヶ月、いままでで一番V6に触れて生きてきたんじゃないかと思う。

解散は一周回って嘘なのでは?と思い始めるくらいには。

 

 

あっという間に11月1日が来て、解散ライブを見た。

 

長野くんがうるうるしていて、私は泣いた。

6人で歌う姿、踊る姿はもう観れなくなってしまうんだとしみじみした。

 

 

好きなものが一つ無くなってしまうと悲しい気持ちだったけど、木になり、魂となって別世界で浮遊できたりするのでこれからも忙しくなりそうです。

 

 

早くトニセンと酒飲んで騒ぎたいな。いつ来るんだろ。

ベストアルバムのお名前入り盤、いつ来るんだろ。