アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

いいとこ52個

「52 reasons why I love you」っていうのが最近カップルの間で流行っているらしい。トランプ一枚一枚に好きな理由を書いて、リングとかリボンとかで留めて渡すっていう文化らしい。

これに便乗して、長野くんの好きなとこ52個あげてみるよ!

  1. 鼻筋
  2. ぱっちり二重
  3. 右横顔
  4. 薄い唇
  5. 左目の下の泣きぼくろ
  6. 首筋
  7. 笑うとできる目尻のシワ
  8. 猫っ毛っぽい髪
  9. 細そうに見えて意外とある筋肉
  10. 丸っこくてゴツゴツした手
  11. プリケツ
  12. デコルテ
  13. ノンブロシ

  1. 腹黒
  2. (でも)怒らない
  3. 世界の優しいの基準
  4. みんなの母
  5. (いい意味で)一歩引いてる
  6. 坂本昌行には甘い
  7. 坂長絡みは夫婦の会話
  8. 笑ってるのか怒ってるのかわからない
  9. あんまり何考えてるかわからない
  10. 怒ることに慣れてない
  11. コメントが真面目
  12. おじさんキラー
  13. 物持ちの良さ

  1. シリアスな演技もできる
  2. いい人の演技もできる
  3. 妙にコントじみる
  4. 全力でふざける
  5. 高めの歌声
  6. 地声も高め
  7. ミュージカルやるたびに成長する声量
  8. ロイヤルなお手振り
  9. まんべんなくファンサ
  10. キレッキレダンス
  11. 危なっかしいバク転
  12. 長めの丈のジャケットをバサッ
  13. カメラ目線の力強さとエロさ

  1. (グルメに)変態
  2. 3県先は日帰り圏内
  3. (最近の遠出で)上海って言う
  4. 底なし胃袋
  5. 太らないようにテーブルの下で腹筋
  6. お酒飲めない
  7. 休みの日も動く
  8. 旅行でもなんでも知ってる人を連れてく
  9. 車もバイクも好き
  10. 趣味が男の子
  11. 愛車は黄色(目立つ)
  12. 交友関係は広いけど謎
  13. 私服のセンス()


52個あげるって難しい!いいとこというか特徴だなこれ…長野博は沼だよって感じ…

フォエプラのレポよりこれが書きたかった。
フォエプラは萌えが詰まりすぎてて文章に出来る語彙力がない。

次は村上信五ver.もやろうかな!!