アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

昔と今

お題「いつ頃の自担が好きですか?」

 

面白そうなお題があったので便乗。

私はかなりの懐古厨なので、基本的には「あ〜あの頃はよかったなあ〜」と昔の画像を見ている。なので、この自己満ランキングもかなり昔のものが含まれる予定。

 

 

村上信五

第1位 2010年

とにかく8UPPERS大好き人間なので、この茶髪ストレート長めの髪型が最高に好き。コンサートの時の前髪がちょっと目にかかってる感じとか素晴らしい!村上信五というかジャッキーが好きなのかもしれない。全国の村上信五を笑う人たちには"泣かないで僕のミュージック"の歌い出しの映像を見てほしい。最高に優しいジャニーズ顔してるから。ああ、8UPPERS続編とかないかなあ…

 

第2位 2009年

"無責任ヒーロー"期のパーマ×髭が好き。村上信五ってたまによくわからないくるくるパーマかけてた時代があるけど、私は結構好き。自分に似合ってる髪型がまだわからなくて模索してる感じなのか髪切りたくないのかわからないけど(笑)スーツ着てテレビに出る機会が増えてたのでスーツ萌え大好きな私にぴったりな時期。

 

第3位 2014年

受験生だったので割と関ジャニから離れてた時期ではあるけれど、関ジャニズムの村上信五は最高にカッコイイ。"Masterpiece"で踊ってる村上信五ダンスのキレがめちゃくちゃいいし足が長くてフリが綺麗に見えるのでとにかくオススメしたい村上信五

 

 

 

長野博

第1位 1999年

(お前記憶あんのかよ…)っていうツッコミはナシでお願いしたい。某動画サイトで見たMステの"over"と"Believe Your Smile"のメドレーの時の長野博が一番ロイヤルで王子様!前髪の感じとぱっちり二重とキラキラ感…もっと当時追いかけたかったー!って思う。

 

第2位 2011年

セクバニコンの"Supernova"の長野博の色気といったら…シャツきっちり着てるのに溢れ出す色気は何なの…あぁ宇宙…()2011年これだけで語れる気がする。

 

第3位 2013年

OMGのオープニングの衣装のぴたっと感。

"Flash Back"で落ちたな〜これは沼だと気付いた時には遅かった。OMGの長野博はどこを取っても美しいので本当に好き。デビュー当時より色気もロイヤル感も増してておじさん最高。

 

 

 

ざっくりこんな感じ。

村上信五に関しては2009後半〜2011前半くらいが一番好きなので、そこばっかり語ると長くなりそうでやめた。茶髪長めストレートかパーマ大好きなんだ…前髪は上げないでくれ…

長野博はあんまりビジュアル変わらないから(笑)、考えるの難しかったけれど映像を見た感じで好きなのを選んでみた。どの時代も前髪がどっか行かなければいいんです。

 

 

ここまで書いて思ったのだが、私はかなり髪型にうるさい。今までの記事も髪型について言うことが多かったかもしれない。髪型語れる人いたらうれしいな〜!