アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

猫に惹かれて

ザ・テレビジョンCOLORSを買った。

 
関ジャニにお金は使わないと去年決めたのだが、どうしても我慢できなかった。なんてったって、村上信五が単独で表紙を飾っているのだ。
 
 
村上信五に恋する、鮮やかな日常。
 
 
なんて綺麗なキャッチコピーなんだろう。そのキャッチコピーと表紙の写真の美しさに惹かれて、即購入を決めてしまった。中を全く見ずに雑誌を買ったなんて何年ぶりだろう。
 
そのままカフェに入って、初めて雑誌を開いた。
 
買って正解だ!!!!!!勝利!!!!!
 
私は村上さんが前髪を上げているのがあまり好きではないのだが、今回は違った。最高にかっこよかった。最高にイケメンだった。
 
 
そして、ページをめくって、猫と絡む村上さんを見て、コーヒー吹きかけた。
 
ちーちゃん(村上さんちのマンチカン)ではないけど、でも同じマンチカンの子猫。見開きに載ってる写真のすべて、村上さんは優しい目をしていた。少し前(いっても5年くらい)まで動物嫌いだったのが嘘みたいだよ…。家でもあんな感じなのかな…猫と同居してる村上さん超カワイイよ…。
 
 
夜ふかしとはまた違うスーツも素晴らしかった。夜ふかしのスーツに見慣れすぎてしまって、あんまりドキッとしないのかな、と思っていたけれど。着替えって心臓に悪い。やっぱりジャニーズって怖いな…。
 
 
久々に買った村上さんが表紙の雑誌は最高でした。
やっぱり好きだな、と感じた。
明日はイフオア!