アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

誕生日おめでとう、親愛なる君へ

拝啓 村上信五

34歳の誕生日おめでとうございます。

「30歳になったら何してんねやろ」って言っていた時代が懐かしいくらい忙しくて、本当に人気者なんだなと感じます。

「If or...」シリーズが今年で8年目を迎えて、ヒルナンデスは6年目。レコメンに至っては14年目を迎える。他にも、村マヨやスポーツの神様とか、テレビやラジオで声を聴かない日はない。

いつでも日本男児なとことか、リハに雪駄履いちゃうトコとか、先輩大好きゴマスリ芸人なとことか、折れたことに気づかずにライブこなせちゃうとことか、男と子供にばっかファンサしないとことか、夏に髪切りすぎちゃうところとか、逆に冬になったら伸びすぎて前髪あげちゃうとことか、ちょっと興奮するとすぐ顔赤くなっちゃうとことか、トイプードルの次に目が可愛いとことか(by横山)、ダンスうまいとことか、ピアノ弾くときいつも手震えまくってるとことか。

好きなとこあげたらキリないけど、やっぱりあなたが永遠にタイプです。

これからもそのままでいてください。応援してます。

親愛なる君へ、大好きな君へ。


2016.1.26