アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

V6のDVDを買いました(1)

あまりのバイト生活に嫌気がさして、AmazonでDVDを購入しました。

 

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD]

 
あまり前情報(口コミなど)を見ずに、「10周年のDVDから買おう」と思って購入して見たので、かなりびっくりすることが多かったです。たまたまオフの日に一気に見てしまいました。ざっくり感想を述べます。
 
  • OP~サンダバ
OPの映像の曲と今年の39symphonyの最初の曲は一緒だったんでしょうか?(今年の記憶が曖昧)。Orangeで出てきたドーナツ型の装置、ワイヤーで吊ってるだけですごく怖そうでした…坂本くん心なしか顔引きつってた気がします(笑)それよりなにより、どうして長野くんはなにも変わってないの!?私は確かに10年前の映像を見ているはずなんですが…髪色は結構明るいんだけど、髪形も顔もお肌も変わってなかった。これじゃあ本当に時系列迷子。あと坂本くんがめちゃくちゃかっこよかった。マサでした。
 
  • 自己紹介~ユニット

自分の番だと思って挨拶しようとした坂本くんを遮って喋りだす健ちゃん天使すぎる…崩れ落ちる坂本くんも可愛かった。というかこのDVDの坂本くん総じて惚れそうでした、完全にリア恋枠。

ユニット!夕ドロのために買ったといっても過言ではないんですこのDVD!アルバム「musicmind」を買った時からこのDVDだけは手に入れて可愛い長野くんを見なくちゃと思っていたので満足感が凄いです!二人ともかわいい、かわいすぎる…。一部のブログで私服らしいという話を見て、なおさら可愛さが増しました。長野博=チェックシャツを植え付けられました(笑)いつかまたやってくれないかな~…

 

  • カミトニ~ソロ前

「BLAZING AGE」の坂本くんがひたすらエロでしかなかった。ていうか裸を見せるのは早いよマサ…。カミセンも勿論なんだけど、トニセンの大人っぽさと色気が凄すぎて圧倒されました。今の関ジャニ∞と大体同い年ということに気づいてしまって尚更びっくり!完成されてる!!「Lonely Holy Night」のキャンドルを消す演出、大好きです。

ソロ前のトークのイノッチ最高でした。ポンキッキーズに時代の流れを感じました。そういえば私まだ小学生だったんだ…子供に「ばいば~い!!」って言っちゃうイノッチとそれにツッコむ坂長が最高にトニセンでした。雑巾がけする健ちゃんのお尻が可愛かった(変態)

 

  • ソロ

原曲が違うアーティストの曲をソロに持ってくるってあるんですね!健ちゃんのとか聞いたことないな~って思ってたらミスチルのでした。初めて知りました。

長野くんの「MAGMA」!とてもブラックでした(いろんな意味で)。ラップ歌ってる長野くんも黒い衣装の長野くんも新鮮で惚れました。中に着てたのが割とぴっちりめで胸筋が浮いたのが一番でしたけど(笑)ひたすらリピートしていたい…。

そして、Shelter!!(このツアーで解禁なのもこのDVDに入っているのも完全に知らずに買った…)タップダンスからのスタンドマイク、バックをつけてのダンスも全てが坂本昌行ワールド全開でした。本当に惚れる。リアルに恋ができる。(この当時の坂本くんと今の三馬鹿がほぼ同い年)誰かこの興奮を共有してくれる方はいらっしゃらないでしょうか…

 

なんかものすごく長くなりそうなので一旦切ります。「MUSIC FOR THE PEOPLE」から後も最高だったので興奮ポイントをいっぱいメモしていきたいと思います!2005年のV6もV6で完成されていて素晴らしいステージでした…。(これだけは言いたかった)