アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

私事ですが

私事ですが、20歳になりました。

それと同時に、ジャニヲタ歴も10年になりました。

 

もう人生の半分をジャニーズに費やしてる…とは思ったけれど、全く後悔はしていない。たくさん貢いで、たくさんの幸せをもらった。最初は茶の間ファンだったけれど、コンサートや舞台に行くようになってからは本人たちを見に行くためにお金を使うのが楽しくて仕方ない。そのためにバイトして、ジャニーズがなかったら私は何を趣味としていたんだろう、と思うほどいまだにのめりこんでいる。

 

村上くんを応援し続けているけれど、この10年でほかの人にもたくさん(ある意味で)浮気したし、2012年からは長野くんとの掛け持ちも始めた。きちんと追いかけようと思う人が2人になると単純に出ていくお金も使う時間も2倍になる。それはそれで楽しいけれど、どこかで面倒だと思っている自分もいる。ジャニーズばかり追いかけて、周りには「ジャニヲタなんて」と言われることもあって、私はこのままでいいんだろうかとか、夜中に考えることもある。

 

それでもやっぱりジャニーズと一緒に私も成長してきたと思うし、好きになったものはしょうがないし、ジャニーズは私の一部みたいなものだ。

 

20歳になって、正直大人になった実感はない。

なにか変わらなきゃいけないのかもしれないと思うけれど、やっぱり私の根っこにはジャニーズがいる。

 

今年は上半期から舞台漬けです。