アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

Forever Plaid 4/26 @志木市民会館

(※少しネタバレ含んでます)


全然更新できてなかった…気づいたら4月もうすぐ終わっちゃう…

ということで、行ってきました。


私は3年前の初演に行けなかったので、今回が初めてだった。しかもミュージカルというものを見るのも初めて。


ミュージカルってこんな面白いんですね!!!

たまたまとても良い席を当てたので、登場の時真横にジンクスがいました。ここで既に瀕死。
お肌綺麗すぎるし、何より一番心配だった髪型が完璧だった…前髪のバランスが素晴らしかった。ジンクス様最高。

曲も全然知らないのばかりだったんだけどとても楽しめた。ジンクス様ソロと、ジンクスとスパーキーの絡みがもう最高に可愛くて何回か嗚咽漏らしそうになった。末っ子ジンクスの破壊力たるや…っ!!!!!



ショーパブっぽくなるあの曲とか、ジンクスソロのよく目立つあの曲とか(ぼかしてるんじゃなくて名前が分からないんです)、4人のハーモニーがとても心地よくて最後泣きそうだった。

初日、プレビュー、観劇できて幸せでした。


また来月!