アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

関ジャニ∞の「I wish」が好きすぎる話

テストがこの時期にひと段落したので記事あげようかな、と。

めちゃくちゃ時期外れな話で申し訳ない。でも語らせてくれ。

 

突然だが、私は関ジャニ∞の「GIFT」が大好きだ。

2009年12月23~25日にかけて3日間連続・一枚888円という良心的な価格で発売されていた完全生産限定のシングルである。当時中学生だった私にも買えた。裏面を繋げると一本のリボンがつながるようになるデザインが大好きな3枚組である。

 

中でも、「GIFT~赤~」に収録されている「I wish」が私は大好きなのだ。

 

一言で言ってしまえば、この曲は「ウルトラ可愛いラブソング」である。「GIFT」シリーズには7曲が収録されてるが、中でもこれが一番可愛くてほんわかするラブソングである。

 

I wish 関ジャニ∞ - 歌詞タイム

 

シングルであるが故にTSUTAYAなどにももう置いていないと思うので、とりあえず歌詞を見て欲しい。

 

めちゃくちゃ可愛くね!!?!

 

悪戯でいいよずっと君を探して 歩いてきた気がするんだ
会いたいよ今すぐ強引なくらいギュッと抱きしめたいよ
赤い服着てそう 君のハート盗むんだ
思い出す一年の結論はいつも君だから
 

季節外れなのは分かってる。でもいい。11月〜1月くらいだったらいつでも聴いてキュンキュンできる。曲調もクリスマスど真ん中みたいなものだけど、それでもやっぱりこの曲は私を幸せにしてくれる。

 

「GIFT」シリーズの曲はどれも冬の曲だし、悲しい歌もある。それでも、関ジャニ∞らしくて大好きな7曲だ。もし手に取る機会があれば、ぜひ聞いてほしい。

 

 

あ…もっとたくさん書きたい記事が…