読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

ジャニヲタ的2016

あけましておめでとうございます。

今年はジャニーズとハーゲンダッツと共に年明けしたのでウルトラ幸せな一年になりそうな予感がする(単純)
年末に向けてレコーダーも容量ばっちりだったからちゃんと録画も出来ていて嬉しい限り。早くDVDに落とそうと心には決めた。


みなさんが2016年の抱負を述べてるので私も述べようと思う。


⒈ お金を貯める
ヲタ活をするにはお金が必要。2015年にV6と関ジャニ∞の掛け持ちを始めて確信した。今年は大学生で時間がある分、多くの現場に行ってみたいと思うのでちゃんと働いて稼いでお金を貯めたい。勿論勉強もする。

⒉ V6のDVDとCDを集める
V6の全てのシングル,アルバム,DVDを集めようとすると莫大な時間とお金がかかるのでできる分だけ。元日に早速VIBES(DVDシングル)を購入した。正月から真夏の曲聴いてテンション上げてる。坂本くんの「亜熱帯」のワンフレーズで新年早々恋してる。
新作としてはとりあえず2月に去年のツアーのDVDが出るので初回Aを予約した。セクバニとREADY?のBlu-rayは夏あたりに買う予定。

⒊ グローブ座に行く
2015年に「If or...Ⅷ」「Forever Plaid」が決定しているのでどちらもちゃんと観に行きたい。イフオアは毎年一般しかなく、しかも今年は先行抽選もないようなので電話がいつにも増して激戦になるだろうけどがんばってチケット取るんだ…!!ミュージカル見たことないのでFPも観に行きたい。歌ってる長野くんを真近で見たい。

⒋ DVDにダビングする
毎回、レコーダーの容量がいっぱいになってくると番組をダビングするのではなく丸ごと消す癖があるのでそれを治したい。ちゃんとCMカットして編集してDVDに落とす術を身に付けたい。ただ、そこまでして見たい番組って去年のVS嵐とSONGSくらいなので頑張るのかは謎。


4つくらいにしておかないと達成できなさそうなのでこれくらいで。

今年も当ブログをよろしくお願いします。