アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

2015年、V6にどハマりしてみて

明日で2015年が終わる。全く実感がない。


2015年、私は前から散々気になっていたV6にどハマりした。FCにも入った。ライブにも行って、DVDもアルバムも買った。関ジャニ∞から少し離れてみて、V6という世界を知って、たくさんの魅力に気づいた。


V6や長野くんに関しての記事もいくつか書いた。自分で文字を打っててすごく幸せだった。また、いろんな方の記事を読んでいろんなV6を知った。

そこで今年最後の記事は、個人的に、V6を知る前と後でのイメージの変化を書いていこうと思う。


  • 過去
鼻の穴でかい(第一印象) / 歌うまい / 怖そう / 動物とか嫌いそう / メンバーに厳しそう / バーとかで「隣の方に一杯」とかやってそう / ロマンチストそう / あんまり笑わなさそう

  • 現在
いじられキャラ / 歌うますぎ / ミュージカルスター / 料理できる / 虫嫌い / 高所恐怖症可愛い / メンバーに愛されてる / マサはあんまりでてこない / 犬飼ってる、可愛い / 来年45なのに可愛い / イケメンと可愛いのギャップ激しい / 親戚のおじさんにしたい


  • 過去
あの人いくつなんだろう(第一印象) / おでこ平気かな? / 歌声ちっさ / グルメ番組よく出てる / 中性的 / タッキーみたい / テレビあんま出てなくない? / 筋肉なさそう / 白い

  • 現在
グルメ(に)変態 / ロイヤル / みんなに平等にファンサする神 / 高音綺麗 / トニセンのアイドル / V6のアイドル / プリケツ / 食べてる姿ヤギ / いろいろ謎 / 偉大なる母 / いつ怒るの? / 笑顔ピカイチに可愛い / 横顔が彫刻 / 筋肉がむちむち / 土台職人 / 思ったよりがっしり


井ノ原快彦
  • 過去
目細い(第一印象) / 素朴 / あさイチの人 / 優しそう / 結婚してるらしい / ペラい / 歌ってる? / 司会やってるらしい

  • 現在
ペラい / 優しい / たれ目 / 二重クソイケメン / 1人でもマシンガントークできる / 回しめっちゃ上手い / 歌めっちゃ上手い / ギターできる / メインボーカルはってる / 冒とく!? / V6では中間 / お兄ちゃん面する / トニセンでは末っ子 / 自画像が可愛い / ふにゃーっとした顔も可愛い


  • 過去
ワイルドイケメン(第一印象) / 喰いタンの人 / あんま喋らない / 声低そう / とにかく怖い / ヤンキーかチンピラ

  • 現在
歌声高い / 笑うと可愛い / 剛健は神 / 子供にめっちゃ優しい / ダンス天才 / みんなのカリスマ / 一歩引いて見守るタイプ / 意外と身長低め / 足ごぼう / 細いけどちゃんとしてる / 髭あってもなくても森田剛は可愛い(語彙力)


  • 過去
何歳?(第一印象) / 普段の声高すぎ / 生活が謎 / 軟弱そう / 実は女の子? / あんまテレビで見ない

  • 現在
奇跡のおじさん / ほぼ女子 / でもきっちりアイドル / 現実見てる / お肌ツヤツヤ / でもバッキバキ / 剛健は神(2回目) / おしゃれ番長 / よく原宿にいる / タートル死ぬほど似合う / ファンのことよくわかってる / あざとい


  • 過去
濃いめのイケメン(第一印象) / 東京タワーの人 / SPの人 / もはや役者 / 情に厚そう / 歌ってるイメージない / しっかり者

  • 現在
変態 / 博のケツ大好き / 末っ子キャラ / カミセンで唯一の低音 / ムッキムキ / もはや格闘家 / 髭おじさん / 大野智と同期(?) / りんご期可愛い / ゴリラ / ひらパー兄さん / 結局なんでも許される


こんな感じかな…いろんなギャップにやられたし、おじさんに可愛いって言い続けた一年だった。

紅白が楽しみ。(只今17:17)

今年もお世話になりました。