アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

久々に東京ドームに行ってきた

そういえば、野球を見に東京ドームに行ったことはない。本来の使い方を見失っている気がする、東京ドーム。

 
 
※この記事はライブのネタバレを多少含んでいます。
 
 
12/18に「関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎」東京ドーム公演に行ってきた。自分でチケットを取ったのだが、思わぬ良席だったのでちゃんと気合を入れて行った。案の定大学終わりだったので、夕方に友達と合流。(友達は全休、羨ましい限り)
 
 
ライブ本編であるが、最初から怒涛のメドレーで頭が追いつかなかった。今回とにかく衣装がかわいい!過去最高じゃないかな!?!?って頭抱えてた(物理的に)。私は3塁側に入ったので村上くんがとにかく遠かった。3塁側にトロッコで1回しか来なかった。頼むから平等に来るように調整してくれよと毎年思っている気がする。
 
 
  • トロッコに乗った大倉くん

今まで全くと言っていいほど興味のなかった大倉忠義が滅茶苦茶かっこよく見えた。サラサラの金髪、前髪の破壊力。トロッコに乗って目の前に来たときに本当に綺麗すぎて息止めた。不意打ちで殺されそうになった。マジで。

 

  • ベースを弾く丸山くん

毎年バンドを見て、毎年下を向いてベースを弾く丸山くんにときめいてる。今年はゆるパーマ耳かけという最強の髪形をしていた!!!8UPPERSの時の髪形が今までで最高だと思っていたけど今年も1・2を争うビジュアルだった。丸山くんってツアーに合わせて髪形決めてくるのかなってくらい一年の差が激しい気がする。

 

  • サックスを吹く錦戸くん

「バナナジュース」でサックス吹いてたね!横山くんがトランペット始めるってなったときに錦戸くんが先にサックス買っちゃっててサックスできなかったんだよね!ってエピソードが頭に浮かんだ。バナナジュースの二人すごく可愛かったな~もともとユニットで一番好きだしすごく楽しかった。

 

  • キャンジャニセンターすば子

そこらへんの女子より全然可愛い。スカート短くても美脚なので全然問題なし。ひらひら舞うスカートの下に履いていたブーメランパンツは見なかったことにしようかな…と考えたくなるほど女子だった。バリンタンを踊ってるすば子のほうが好きだな~と個人的に感じた。

 

  • 汗っかき横山くん

昔に比べて大量の汗をかくようになったよな~と思った(誰目線)アンコールで目の前に来たときに頭を振ったんだけど、その時に出た汗の量が凄かった。こっちまでかかってくるんじゃないかってくらい出てた。惚れた。スポーツ男子って感じ。最近の横山くんのパーマがすごく好きなので尚更。

 

  • ギャップのすごさ安田くん

赤髪くるくるパーマ安田くん、可愛かった。踊ってる時と外周回ってる時とギターかき鳴らしてる時で全部違う顔ができるのって安田くんぐらいしかいないと思う。High Spirits~勝手に仕上がれのときの安田くんが(いい意味で)狂ってて好き。

 

  • 全編通してかっこよすぎる村上くん

キングオブ男も夏の恋人もWASABIも渇いた花も勝手に仕上がれも元気が出るSONGも全部全部かっこよすぎ。改めて惚れた。KINGも会場で聴くとやっぱりかっこいいから嫌いになれない、辛い。私的一番は渇いた花の前に松原.で喋っていたときのほんわか村上くんかな。松原.の雰囲気が改めて好きだなと感じた瞬間でもあったし、素の村上くんが一番かっこよくて好きだと思った瞬間でもあった。

 

 

7人それぞれあげてみたけど、やっぱり結局グループとしての良さがあるなと。でも、すばるくんが「関ジャニ∞が今できるのはこれです」って言ってて、あ~バンドなんだなって理解させられた気がした。少ししか踊らないんだなって。

 

 

とりあえず現場納めちゃんと書けた。

村上くんイフオア決定おめでとう!そろそろFCは先行でチケット売るっていう仕事をしようね!