アイノカタマリ。

横雛。坂長。そんなシンメが好き。

第二回ジャニヲタ文芸部(!)

前回も参加させていただきました「ジャニヲタ文芸部」今回も参加したいと思います。エイト東京の感想も書き終わってないし課題も山積みだけどとりあえず現実逃避!



今回のお題は「カウントダウン」。
詩です。



3、2、1。
その3秒で、何かが終わる。

3、2、1。
その3秒で、私は何を思い出せるだろう。

3、2、1。
幸せだった、悲しかった、そんな一年が今年も終わる。

3、2、1。
その3秒で、何かが始まる。

3、2、1。
その3秒で、私は何を考えるのだろう。

3、2、1。
今年もいい年になりますように。新しい年がやってくる。

3、2、1。
私たちが唱えるたった3秒で、世界は少し変わる。




2016年楽しみだなあ!!!
とりあえず村上くんイフオア決定おめでとう!!!
絶対絶対見に行くぞ!!!

とりあえず東京感想書こう…
皆さんの作品も楽しみにしています!